パリから南に110キロ、サントル地域に住む日本人のブログ。プリンスファン。


by poplife36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パリでジャズピアノ-Kenny Barron

パリ1区にある、Duc des Lombardsというレストランバーで
ジャズピアノを聴きに行ってきました。
今回はKenny Barronというジャズピアニストのソロです。
(ほんとはTrioがよかったのですが、まあまたフランスにやってきて
くれることでしょう)
f0181149_2215635.jpg

写真がちっちゃいですが。。
この人のピアノはほんと飽きなくて聴きやすいです。
あまり男くさくないといいますか。

会場は思ったよりも小さめ。
お酒を飲みながら生演奏が聴けます。
会場に着いたら、本人が客席の奥に座ってグラス片手に
開演を待っていたので、近づいてサインをもらっちゃいました!
(気さくな人でした~。英語久しぶりに使った。)
24~5歳の時に適当に買った彼のCDが好きで、今でも飽きずに
聴いているのですが、本人に会えようとは。。感動というか、
何だか不思議な感じがしました。

秋にはまたジャズ2回ほど行きます。楽しみ!
[PR]
by poplife36 | 2010-08-13 22:23 | その他